Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

穴場を発見

つい最近、サーフィン上達のためスケートボードを買ったのですが、練習できる場所がなかなかなく、ネットでいろいろ検索していました。



公園に行ってみるも、可能エリアが狭く、人もいたため退散。



なんせ、初心者なので、なるべく広いところで、人様の迷惑になることなく気を遣わず練習したい。



と、人がいなさそうで、広い場所に目星をつけ、車で徘徊。



すると、見つけましたよ!



素敵な穴場!!



道路みたいに綺麗に整備されているのに、ブロックなどで車は通ることが出来ず、入ってくるのは散歩の人か釣り人だけ。



しかも広く、いくつも道がありかなり遊べる。



すでに一人ローラースケートで遊んでいる男性がいて話しかけると、いつも人は少なく練習場所には最高とのこと。



第2の遊び場所が見つかりました~(/・ω・)/



第1はもちろん海。笑



波や風が強く海に入れない日はここでストレス発散します。





今日のお弁当


◎チーズ豆腐ハンバーグ
◎切り干し大根
◎こんにゃくの炒め煮






昨日、チーズ豆腐ハンバーグを作りました。



自分で言うのもあれですが、美味かった!!(*'▽')



今日のお弁当にも入れました。



カルディの生ハムもドレッシングいらずですね。



美味しい。



幸せ。



明日も食べよ。笑



Tama