Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

新しいスタート

明けましておめでとうございます。


2020年は一瞬で去っていきました。


自粛が長かったのに本当に早かった。


なぜ?


今年は一日でも早く当たり前だった日常が戻りますように。。。



元旦の朝はもちろん海で初日の出サーフィン。


久しぶりに晴れて、穏やかに今年をスタートすることができました。



おせちは黒豆とかまぼこ以外全て作りました~~('◇')ゞ 頑張った!


あとは、お雑煮とジューシー(沖縄炊き込みご飯)、なますに天ぷら等、1ヶ月分くらいの料理をしました。笑



年越しそばはもちろん沖縄そばで。


ラフテーも手作りしました。


美味しかったーーーーー(*^^*)


お正月はとりあえず食べて、波乗り、寝る!


このルーティーンでした。。。笑


あ~~~  なんて幸せな日々。


今年も家族皆健康に、幸せな1年になりますように。。。(^^)/


Tama