Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

ニヤニヤが止まらない

なんと、なんと、なんと!



気になっていた人から、イルミネーションを見に行かないですか?



とのお誘い連絡が来ましたーーーーー笑



ニヤニヤが止まりません。笑



あ、ヘラヘラも止まりません。笑




連絡を見た時、思わず隣にいた知らないおじさんに、



私、デートに誘われましたーー!



って言いそうになるくらい嬉しかったです。





んーーーーー



数年ぶりに異性と遊びに行くので緊張が半端ないです。( ;∀;)
 



どうしよう。なんか怖い。。(@_@)




これから関係が進展することに対しても怖い。




こんな軽い気持ちでデートとかしてもいいのだろうか。




ってか、向こうはそんなに意識していなかったりしてね。。。( ;∀;)




自分との温度差があったりするかもだし、あまり意識し過ぎず気楽にいきたいのですが、





無理だーーーーーーーーーーーー





無----ーー理ーーーーーーーだーーーーーーーー!!!





若干、テンパっています。笑





今日は冬至。



沖縄ではトゥンジー(冬至)ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)を食べる風習があります。



今日はヨモギを入れてフーチバージューシーを作りました。



大変美味しくできました(`・ω・´)




今日のおやつ達。  カフェモカに栗ようかん。



あ~、 明日からちょっとダイエット頑張ろうかな。笑



25日までに痩せる自信ないけどね。。。('◇')ゞ




Tama