Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

気になる恋愛

去年のクリスマス、なんと気になる人からデートのお誘いを受け、無事デートを終えました('◇')ゞ笑 



当初予定していたイルミネーションには行かなかったのですが(想定外のことがイロイロありまして。。笑)、楽しい時間を過ごすことができました(*'ω'*)



クリスマスの後も二人でゆっくり話す時間などあり、多分、関係は進展していると思われます('◇')ゞ



ですが、ここへきて何だか私の気持ちにもちょっと変化がでてきました。



正直にいうと彼と付き合うことへ若干の不安があります。



彼が自由すぎるということ。



イロイロと話していくうちに、彼の子供のような少年のような自由さに気が付きました。



自由ってとても素晴らしいことだとは思います。



周りから縛られることなく、心を開放できるなんて素敵じゃないですか。



でも、付き合うとなれば自分一人だけのことじゃなくなるから。



私が言える立場ではありませんが、何だか付き合っても寂しい想いを抱えて耐えれなくなりそうだと思ったんです。



彼は急に目の前からいなくなりそうなくらい自由なんですから。笑



私にそれを受け入れるだけの器は多分、ありません。



だから、今は冷静に彼を見ています。(私は冷めてるのかしら( ;∀;))



彼と一緒にいるととても落ち着きます。



これはほんと大事。



だから、これからゆっくり関係をつくっていけたらいいな~と思っています。


関係ないけど、今日のお昼、多分はじめてビッグマックを食べました。
(今ならセットで550円なので。笑)


こんなに美味しいと思っていなかったので衝撃でした!



絶対また食べる(`・ω・´)




さて、食べ物から恋愛に戻しますが、



最近、紹介や再会で、出会い運が急激に高まっております。笑



自分が相手に求める理想は一緒にいて落ち着く空気感が合う人。



今年は素敵なパートナーに出会える気がする!笑



って、毎年そう思って早3年。。。



恋愛は難しか~~~



Tama