Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

ドキドキワクワク?

買いました!



マイスケボー



怪我しないよう練習します。
(絶対する気しかしないけど)



今日、ちょっと、ほんのちょっとだけ、気になる人と連絡とりました。



多分、その人について以前ブログに書いたことあるかも。。。



あの、なんか、ドキドキする!笑



このドキドキ感? ワクワク感?



久しぶりの感じ。



いいね!笑



返信くると早くみたいけど我慢して時間差で既読して普通を装っています。



返事もなるべくシンプルに平然を装っています。笑



これが恋愛に発展するかしないかは時の流れに任せよう。



ちなみに、こんな私ですが、ある男性から最近アプローチを受けてまして、正直、全く気持ち的にはないので(上から目線でごめんなさい。。。)毎回お誘いは断っているのですが、なかなかハートが強いみたいで折れてくれないのです。



結構ストレートに断っているんです。



わかりやすく。



でも、その時は諦めたかな~と思っても、数日後リベンジにくるのです。



メンタル凄い!(/・ω・)/





金曜に作ったお弁当


◎卵焼き
◎買ったしゅうまい
◎レタスの炒め物




明日はお弁当のおかず作り置きしようかな~



お休みなさい。



Tama