Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

楽しみ増えた

月曜日お疲れ様です。



まだ月曜日なんですね。



気分は水曜日あたりなんですが。。。





今日は珍しく平日にカルディへ行きました。



お目当ては、昨日ブログでも載せた、ぬって焼いたらカレーパン。





売り切れていましたーーー( ;∀;)



人気商品じゃないですかっ!笑



なので、せめて、せめて代わりになる美味しそうなものを探し、購入。






チョコフレーバーのコーヒーとチョコプレッツェル、あと写真ないですが生ハムを買いました。



生ハムは最近来店する度に買っています。



プレッツェルは個人的にとても好きな味でした!



ほんのり塩っけがあり、ミルクチョコが合うんです(*^^*)



アメリカのお菓子なのでチョコ微妙かな~と思いましたが、いい!!笑



なんなら最近食べたこのプレッツェルより美味しかったです。




気になって食べ比べしました。笑



こっちももちろん美味しいですが、チョコとプレッツェルの融合感は完全に違う。


 


ついでにルピシアでフルーツティーも買いました。



最近コーヒーの摂取量が多く控えなきゃと思い、朝はドライフルーツティーにしようと思い購入。



とりあえず香りが癒される。



明日の朝楽しみだな~



女性はいくつになってもこういうものでテンション上がりますよね。



大事!



あぁ~~~~



でもやっぱり



ぬって焼いたらカレーパン 買いたかったーーーー(T_T)/



次回リベンジ。



Tama