Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

大人の遊び


今日の朝は柑橘系のフルーツティーにしてみました。
ドライフルーツを半分入れ、、、香りで癒される~(*'ω'*)



お弁当は楽なポーク卵弁当です。



沖縄の人はポークの好みは大きく分けて、スパム派かチューリップ派かに分かれると思います。



私はチューリップ派です。



塩のしょっぱさがスパムより控えめで美味しい。



といってもそんなにポークは食べないです。



月に数回かな~  だから美味しい。



沖縄へ来た時はチューリップを試してみて下さい('◇')ゞ





今日も仕事を終え、まず向かった先は昨日見つけた遊び場所。



スケートボード初心者の私には最高の練習場所。



道、広くてめちゃ綺麗じゃないですか?




反対側は海です。




1時間半みっちり滑りまくって足がパンパンです。



特にふくらはぎと太ももが筋肉痛です。(早っ)



脚痩せに期待!



練習中、車が2台途中まで入ってきました。



決して若くはない雰囲気の男女が人目を気にしてかコソコソしている様子が逆に目立って。。。(*_*;



訳アリか? と思いそのまま横をスケートボードで何回か滑っていました。笑



2人の邪魔はするつもりはありませんよ、私は私の時間を楽しんでいただけです。



1人遊びを。( ;∀;) 




そして、今度は昨日会った犬のお散歩に来ていたおじ様と挨拶し会話します。



おじ様「上手だね~  おじさんは乗れないさ~ ケガするさ~」
私  「ケガすると大変なので乗らない方がいいです。」




出会ってまだ2日目ですがこの親近感はさすが沖縄のおじさま!笑





その後、どこからか三線を練習? 
 


演奏する音が聞こえてきて、(多分、奥側にある赤瓦の建物で弾いていました)



あぁ~ 最高の遊び時間だな~ と、一人遊びを満喫。



大人には大人の、それぞれの遊び時間、遊び場所があって、面白いですね。



まだまだ子供には負けないぞ!(`・ω・´)




Tama