Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

素直な気持ち

25日、気になる人とイルミネーションを見に行く約束をしたものの、



何だか嬉しい反面、本当にいいのだろうか? と変な真面目気質がでてきております。笑



彼のこと、好きなのだろうか。



いや、正直そこまででもない。



でも、気になるっちゃー気になる。 (何様!)



でも、付き合いたいとか、



結婚したーい とか、



そんな気持ちはあまりない。



今のこの心の隙間を埋めたいだけなのか。



それだと彼にとっても失礼。



とりあえず、今はまだ彼のことは知らないし、彼も私のことを知らない。



先のことは意識し過ぎず、相手を知る、ことからスタートでいいのではないか。



多分そこからまた気持ちが動き関係も動くはず。



だって、気になっていたのは事実で、



それから一緒に遊びに行くことにもなった。





最近好きな、毎日のように食べるお菓子、アルフォートのビター。


もっとビターでもいい。





グダグダと自分の考えを書いていったら、何だかわかってきました。



結論!笑



わからないことは、これからわかればいい。
相手を知ればいい。
自分の今思う正直な、素直な気持ちが一番大切だと思う。




今思うこと、2人で出かけるのが楽しみだ(*^^*)



Tama