Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

最近のこととか

久しぶりにブログです。



毎日更新する人、本当に凄いな~



尊敬!



最近は特に何も報告できるような大きな出来事はありません( ;∀;)



ある意味幸せなことなのか?



今日は本当に寒いですね。



もう15日ですよ。



今年もあと約2週間。



早すぎる、、、、



今年はコロナの影響なのか、いつも以上に月日の流れが早く感じます。



歳とりたくない。



最近、気になる人(以前ブログで書いた人)とちょっと距離が近づいた感じがします。笑



んーーー、まだ恋愛関係にまで発展するかわかりませんが、少なくとも私は意識し始めています。



好き、とまではいかないけれど気になる感じ。



なんなんでしょうね。。。



よくわかりません。



ま、いっか。



あーーー



暖かい、南の島へ行きたい。



最近、月一でくる心沈む日々がやってまいりました。(でたーーーー)



ほんと、やる気元気なくなるわ~



何もしないで、ただボーーーーーっと海にいたい。



というか、1人になりたい。



どっか遠くへ行きたいな。



最近はキャンプが流行っているようですね。



めんどくさがりな私は家で寝たい派なので向いていません。



でも、海から上がった後の焚火がとても暖かくて楽しかった。笑



コーヒーも美味しかった。



誰かがしてたらまたお邪魔しよう。笑




Tama