Tropical Island

大洋州にある小さな国での生活記録

頑張った土日

金曜の夜から祖母宅へ行き、畑や花壇、家の掃除をしてきました。



すでに筋肉痛です。。



特にお尻の筋肉!



畑を耕したり草を取ったり、花壇にお花を植えたりと、普段使わない筋肉達がもの凄い勢いで目覚めさせられました。



こんなにも眠っていたのかと思い知りました。。。



今日は家中の大掃除です。



といっても、



トイレ(1階と2階)、キッチン周り、リビングなどの掃除機と拭き掃除(1階と2階)、
洗面台、玄関、寝室の布団干し、大量の洗濯ものたち。



まあまあハードな一日でした。



たまにはしっかりと掃除しないと運気も下がりますからね。



でも、掃除の後のあの何とも言えない爽快感はいいですよね~



コーヒーと甘菓子が体中に染み渡るーーーー笑




ネットで気になるものを発見!



カルディさんの新商品?



ぬって焼いたら カレーパン。



美味しそう*^^*)



即買いですね。



沖縄のカルディ売ってるのかな?笑



明日は月曜、早く大好きな金曜にならないかな。。。



お休みなさい('◇')ゞ



Tama